乙女達の夜話

投稿日: カテゴリー: 雑記

親愛なるfaufau氏から、ローニカコンプの報せが!
先日、おじいちゃんイベントは出てきましたかと尋ねたところ
爽やかに
SATSUGAIしました(*´▽`*)
と応えてくれていたので、一体どうしようかと戦々恐々と応援しておりました。
そんなfaufau氏と、今まさに「タナっ子とモルの愛情ルートが見たい」と話してたところ
すごい勢いでネタが広がっていったので、
これどなたか受信してステキSSに仕上げてくれないものかとさらっと放流★
ほ、ホントは拍手前のちょっとした小話的なものになるかと思ったんですが
メッセログの流れがハンパなく
拍手御礼は御礼として改めて記事上げます…!!
ちなみに、メッセログを忠実に再現しているので
草生えてたり色々脳内補正かかった状態です。
それでも「受信してやるのもやぶさかではない」という方はどうぞ。


◆乙女夜話ここから◆ メッセログを忠実に再現。
ruder:タナっ子とモルの愛情ルートをニヨニヨしながら見て隊。
faufau氏:あれだ、タナッコとレハ(♀)で護衛にモルとグレオでWデート!
ruder: !!!!そ、それだ…!!!
   レハ(♀)とグレオは思う存分いちゃついてそうだな。レハ様積極的でいらっしゃるから。

faufau氏:んむ、見ていて赤面タナッコになるに違いない
ruder: そしてそっと腕だけ組むと良いね。モル無表情で照れてると良いね
faufau氏:いいねいいね!背が高いからうえ向いてたらわかんないよ!<照れる
    そして、グレオはタナッコの乳みてレハトにツンツンされちゃうだな、また嫉妬でw

ruder:ぶっはははwww
faufau氏:乳か!乳か!ってw
ruder:リタント土砂降りw
   色々素直なレハ様は、Wデート終わってから、真剣な顔でタナっ子に聞くんだろうね。
   乳でかくしたい、と。

faufau氏:タナッコも相談にのりたいがのれない案件<乳
    間違いないね!でも血筋だからwww

ruder: 茶吹くねw<タナっ子
   血筋だからなーwwwww

faufau氏:赤裸々に聞くからね!<乳ぼーん
ruder:レハ様、タナっ子の部屋入室禁止食らうよwww
faufau氏:めげないから連日押しかけてドンドコドアを叩くんだよw
ruder:「あーけーてーー、おーしーえーてえええええ」
faufau氏:どうする、暴走してモルに聞きにいってたらw
ruder:どうしようwwwwwwwwwww
faufau氏:もんだの?もんだの?<赤裸々
ruder:モルが会う度に びくっ てするw
faufau氏:wwwwwwwwww  SOREDA
ruder:多分もう暴走したレハ様ひょいと持って、グレオのトコにおいてくるんじゃないかな…w
faufau氏: ツンツンするレハ様と、おろおろするグレオ
    流石のレハ様もグレオに「もんで!」とはいえまい!

ruder:まさかモル先輩好きなんですか…!と超誤解。
faufau氏:すげぇwwやりそうだグレオwww
ruder:あれだよね、レハ様、デレツンだよね…w
   肝心の相手にw

faufau氏:だよねwwwwwww
ruder:そこまでこじれた辺りで、ユリリンが颯爽と現れて、「あらあらうふふ」って笑うんだろうね
faufau氏:神様みたいだなwそしてあれは血筋だと教えられるんだな
ruder:だな、超的確w
faufau氏:ついでに、もんでいただいたら?とか爆弾発言してくれたらいい
    そうしたらきっと仲直りw

ruder:してくれる。ユリリンなら大丈夫。
   グレオの事だから ち っ ち ゃ く て も 大丈夫です!とか無神経な事言うんだろうね

faufau氏:ただ、場所が訓練場だと思われる。周囲激見。
    ……今度はひっぱたかられるんだな、それで。
    ユリリンすら呆れるに違いないw

ruder:武勇200のレハ様の拳が、レバーにいくね。
   遠くからノースタスが羨ましそうに見てる事だろうね…w

faufau氏:ユリリンといっしょに訓練所からぷんすかしながらでていくレハ様と
    土砂降りになる空と
    崩れ落ちるグレオを突付き倒すハイラで。

◆乙女夜話ここまで◆


すごいだろ…これ、シラフなんだぜ…。

関連記事