本領発揮

投稿日: カテゴリー: お返事

リリアノ陛下のクレッセイベントが見たかったので
タナッセ友情を再びぐるりと途中から。
雨降りイベントも回収出来そうだったのでついでに回収して
愛情verの回想を見てきたんですが、
デレッセの本領を見た。
や、優しい…っ。
何このお兄ちゃん、すごい優しいんですけど…!!!
よろしいんですか、オシャレ布で水を拭いてしまってよろしいんですか。
その布よりもレハ様の愛情が勝ったと、そう解釈してよろしいんですか。
手を振るグレオにも散々キュンキュンさせられたけれど
手を握るタナッセにもこんなにキュンキュンさせられるとはね!!!
大丈夫だよタナッセ。
レハ様は四日休めば御前試合優勝出来るくらい逞しい子だから。
しかし、タナッセさんの愛情関連イベントを巡る度に
「恋人」と言うよりも「ブラコン(※一応レハ様未分化なので)兄ちゃん」に見えてしまう。
憎悪中にも関わらず、門から走り出したレハトを庇ってくれたり
宿題イベントでは事細かに採点して夕食出してくれたり、
オシャレ布で雨拭いてくれたり、
ちょっと出来の悪い弟の世話を焼くような姿に、…なんですかね、これ。
在りし日のヴァイルと重ねてんじゃないのかって言う…。
あ、ちょっと嫉妬フラグ立った。
▼そして拍手お返事です(*´∀`*)ノシ


各記事への拍手も本当にありがとうございます!
気力がもりもり回復しております。でへへ。


>>サイト拍手:とばっちり編~ の方 (04/24 13:09)
鼻血のご期待に添えれば良いのですが…!!!!
とりあえずレハ様がいつでも脱げるようにアップを始めたようです。
多分、脱ぐか殴るかの二択になると思いますノ(´д`*)
拍手ありがとうございました!

関連記事