まだダークサイド。

投稿日: カテゴリー: お返事

本家様より、4/18のパッチデータが配布されております!
今回パッチでセーブデータが整理(移動・コピー・削除)が出来るように!


ヴァイル像がダークサイドに落ちた勢いで
タナッセさんの首をとってきた。
す、すごいよ…誰も幸せにならないED…_| ̄|○ノシ
タナッセよりリリアノ陛下の心中を思うと、やりきれない気持ちでいっぱいになるぜ…。
お宅の息子さんを幸せに出来なくて申し訳ない。
憎悪ルート辿ってたので、対ヴァイルほどでは無いにせよレハ様の冷酷っぷりも冴え渡る。
ああ…まあ、そりゃそうだよな。
望んで持った訳でもない徴を勝手に疎まれ、勝手に利用され、
散々っぱら馬鹿にされ邪険にされ、挙句命まで脅かされたというのに
反転してまで愛するレハ様の方がどうかしてるよな。
猛烈に顔が好みだったのか、
お姫様抱っこで運んでくれた(であろう)タナッセにキュンときたのか。
いずれにせよ
タナッセ、お前がお姫様抱っこで助けたレハ様は歪んだ性癖の持ち主だぞ。
気をつけるんだ。
▼拍手お返事です!(*´∀`*)ノ


>>かぼち様
再びありがとうございます!(*´∀`*)
無事に「護るべきもの」も発生してもうホクホクでした!
最難関イベント…確かに…もう3人以上を追いかけないといけないイベントは
へたれプレイヤーには本当にキッツイです。
ローニカグレオニーの実直な師弟雰囲気も凄く良いですよね。
最後の御前試合でも、嫉妬ですらも、ローニカは何であんなにグレオニーに優しいんでしょう(笑)
愛情EDではリリアノ陛下も応援してくれているし、年長者に受けるタイプなんでしょうか。
それとも何があっても手を出せないへたれだってバレてるから?バレてるからですかね?
|ω・*)あのう、つ、次はURL…頂けると…!
|ミ キャッ

関連記事