ダークサイド。

投稿日: カテゴリー: 雑記

マモルベキモーノが無事にゴール出来たので、
意気揚々とグレオニー最終イベントルー様も回収!
で、そのデータでは占い師も出していたので、一緒に愛しき夢も見て来ようかと。
更に一緒に嫉妬を起こせないものかと間に合いそうなヴァイルさんに
出張ってきて貰ってたんですが
ヴァイルってこんなに可愛い子でしたっけ!
予想外に可愛くって、と言うか可愛すぎて(一度攻略したルートなのに)
思わず結婚してくれの言葉に頷くしか出来なかったよ!
査問会から出てこられないティン様がヤンな瞳で見てる気がして背筋が少しだけ寒い。
ああ…あれだね。
グレオニー愛情エンドロールを見たいが為に、
さんざん湖上の約束を破棄しては
「うそうそ★超愛してる」とほざいて憎まれてるだけでしたものね…。
しかもその後、玉座を巡る決闘で 殺してましたものね…。
気付けばそんなEDばっか見てた中の人に
愛情一直線で来たヴァイルは眩しすぎた。
かっ、可愛いよう…!
ついつい可愛すぎてヴァイル関連SSを探してはステキサイトさんを巡り
貪るように読んでたんですが
憎悪監禁SSの素晴らしいクオリティに
中の人のヴァイル像が再びダークサイドに落ちた。

未分化でキャッキャ頬染める愛情ヴァイルも可愛いのだけど!
成人した後のあのイケメンな面で
何処か病んで監禁してる強くて鋭くて厳しいヴァイル陛下の勢いがすごい。
望むもの?全部手に入れてますけど何か?みたいな。
寵愛者?そんなの初めから俺一人ですけど?みたいな!
レハト?誰だっけ、それ(笑)みたいな!!!

うん、でもやっぱり頬染めてるヴァイルさんの方が可愛いかな…。
憎悪ヴァイルさん、掘り下げようとすると何処までも病みまくってて
へたに触るのも怖いよ…。

関連記事