あたった!あたったよ!!

投稿日: カテゴリー: お返事

グレオニーゴエーイ-ローニカヒカリトカゲ(マモルベキモーノ)がとうとう当たったよ!!!
うわあああい!!!!ヽ(*´∀`)ノ
たくさんのご助言アドバイスホントありがとうございます!!
色々…細かい条件をダダ無視したり満たしてなかったり
穴がボロボロ開いた攻略を繰り返していたようです。
どんだけ中の人ヘタクソなんだろうね!
これでもwiki見てたはずなのになー?(゚∀。)
リリアノとのお付き合いの仕方をきめ細かく教えて下さったり、
護衛要請までの順序・ポイントを教えて下さったり、
もうホントホント、ありがたいアドバイスばかりです。
faufau氏から貰った中日イベント一覧と
皆様からのアドバイスの数々を握り締めて回収してました。
どんだけ他力本願なんだっつーね★
おかげさまで!
ほんともうおかげさまで!
グレオニーイベントは、残りルー様との中日対話だけになりましたっ。
残り1個!ようやく100%見えたー!
▼多謝の拍手お返事です (*´∀`)ノシ 三 ∩ もうてぶくろなげちゃう。


>>no name様(04/17 20:28)
∑赤の月緑の週…!?は、早いですね!?
その頃は…まだグレオニーの護衛要請用フラグを立ててる時期でした。
リリアノ陛下の好感度操作、本当に難しかったです…。
教えて下さった、好愛10以下+好友20以下=好感20 の匙加減がネックになってたみたいで。。
友情を育み過ぎて中日・休日とガンガンリリアノ陛下が雪崩れ込み、
かといって陛下相手に「ハウス!」など言える訳も無く(ノ∀`)威厳の力?
応援もありがとうございます!
何とか、無事に回収出来ました。感謝感謝です(*´∀`*)

>>10KA様
仰るとおり、グレオニーイベント補完用の回収をしておりました!
リリアーノホウキコに名声が関係してた事を初めて知りました。
め、名声かあ…パラメーターや前提イベント情報しか漁っていませんでした…迂闊。
友情EDで突っ走っていたものなので、
『衛士見習いを連れて城に来たグレオと再会するレハト衛士長』の妄想をしたいが為に
名声も上げつつ過ごしていました(笑)
役に立たないなどとてもとても!ありがたい情報です!
おかげさまで馬券を破り捨てずに済みました。

関連記事