高らかに言おう。

投稿日: カテゴリー: かもかて

今こそ。
今こそ高らかに言おうじゃないか。
納豆、殺すべし、と。
いや、絡んだのが王子イベントと、も★ぐらしかなかったので
もはや「無関心」から動かなかったDO納豆の人なんですが
まさかローニカ裏切りでご出演なさるとはね。
よし、とりあえず、殺そうか。あの魔術師(#^ω^)ビキビキ
あれかな?
威厳と魔力フルで上げたらDO納豆殺害ルート入れるのかな?
もうEDから憎悪ルートには入ったみたいなんだけどな、あははうふふ。
光と陰を追いかけまくって、一緒に城下町散策やら悩み相談やらしているうちに
中の人のローニカ印愛がだだ上がりだった矢先なのに!!!
裏切るんじゃなかった。
ごめんよローニカローニカ、うわあああん!!
お前なんてかもされてしまえば良いんだ!

気配を消しても消しても漏れる納豆臭に悩まされれば良いんだ!
ルー様とばっちゃまに「加齢臭wwwwwww」とか蔑まれたら良いんだ!
もう自分が納豆なのか何がどうなって納豆なのか
納める豆ってどういうこと、え、豆ってこんな字だっけ、
納豆と小豆って似てるよね、え、豆ってこんな字だったっけ?
とか何とか考えて納豆でゲシュタルト崩壊すれば良いんだ!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA