鼻差で負ける。

投稿日: カテゴリー: かもかて

よしよし、きたきた、きてるきてる…!
このまま行け行け!まだ大丈夫、まだ間に合う…!
え、ちょ、それいかん。
やめてやめて違うって!
いかんってあああああ!!
ギリギリのイベント回収って、何か競馬でも見てる気になってきませんか。
まさかの伏兵に中日を潰された時は、
ノーマークだった馬がすごい勢いで走り抜けていった気になります。
そんな訳で。
今日もグレオニーゴエーイ-ローニカヒカリトカゲ(マモルベキモーノ)馬券を破り捨てる事に。
あたらねえよ何だよこの馬券!!
まさか後ろから リリアーノホウキコ が刺してくるとはね。
サニャハグクマレターは抑えたのに…!
結構必死に護るべきものを出そうと躍起になってる訳ですが、
何かスゴく惜しいところでタイムアップ…!
光と陰は5月2週くらいで起こるのが分かってきたんですが、
護衛!護衛要請が来ないんだよう!
リリアノの印象に過不足があるのかなあ…。
訪問の用件フラグはゆうに満たしてる筈なのに、
釣りか特別な昼食+己の行き先を過ぎないと訪問の用件が出てこないんだ…。
リリアノ、あの、護衛にグレオニ(釣り竿渡される)
ええと、それで護衛(糸が引かれる)
ごえ(料理中)
_| ̄|○ノシ おねがい話を聞いて…!
ついつい陛下の手作り昼食につられてしまうレハ様がいけないのかしら。
おさかなおいしいです。
友情ルートの陛下は(と言うより釣りルート)可愛すぎていけないと思う。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA