打ァ!

投稿日: カテゴリー: かもかて

ペンタブってスゴイ。
改めてそう思った。
まさかの本家エイプリルフールで配布されていた「もて★ぐら」
地味にコツコツやっております。
テエロさんが!居たから!
と、今回お目当てはテエロさんかなーとキャッキャウフフしてたんですが、
まさかモルさんでグレオニー出てくるとは。
叩きまくったさ。
ああ、叩きまくったとも。グレオを。
しかしまあ、とりあえずはDO★納豆の人をどうにかしとく方が良いかと思い、
取り急ぎ、納豆の人をペンタブで殴打してきました。
マウスの倍の特典をはじき出せて驚きました。
以下、画像つきなので隠しておきます。


まだ一度も本編でお会いした事は無いですが、
いや、タナッセイベントで1回だけ見たか。うん。
DO★納豆の人はとりあえず殺すべし、みたいな風潮ですものね。
例に漏れず、うちのレハ様も抹殺に乗り出したよ!

あははうふふ、待て待てー★
襲い掛かった後、「どさぁ」というSEと共に暗転する画面に
レハ様が一体何をどう仕出かしてくれたのか、
中の人の方がドキドキする。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA