もはや魔がさしたとしか。

投稿日: カテゴリー: お返事

1.帰りの電車の中で、上戸彩ちゃんの新しいドラマ宣伝ポスターを見る。
2.上戸彩ちゃんはパーツが一つ一つ可愛い
3.その上格好良く可愛い
4.ヴァイルに似るんじゃない?
5.どう見てもコスプレだろコレ(髪の毛の不自然さ的な意味で)←今ここ
肌色と緑の見事な不調和を、私の力では宥める事が出来ませんでした。
さすが王位継承者なんだぜ。
愚民は愚民らしく、大人しく茶色でも塗っとけと言う事ですね。
▼そして拍手お返事です ヽ(*´∀`)ノ∩ てぶくろてぶくろ


>>no name様(04/05 22:31)
も☆ぐらもプレイしましたとも!!
真っ先にテエロさんを見に行ってきました。
そして湖上の約束してなかったレハ様は確実に毒殺されるなと悟りました。
いよいよサブキャラ5名にも立ち絵が来た事ですし、
フェルツさんもハイラさんもスtノースタスさんも待ち遠しいですよね。
他の衛士の皆にも会いたいです。ふひひ。
衛士の恋慕も見ました!ユリリンの格好良さがハンパ無かったです。
あんなに真っ直ぐに応援されたの初めてで、ユリリエに印愛一気に傾きかけました…!
おお…ルー様イベントではレハ様が男らしくなるのですね…。
勝てるのかな!あの薄ら怖い納豆の人に…!(´д`)
魔力と武力て、何かもう王城逃げて!と言いたくなるようなパラですね。

関連記事