なな掛け。

投稿日: カテゴリー: 雑記

(*´∀`)<いつも拍手ありがとうございます!
とは言え、最近めっきり攻略していないので
お手伝いできる情報が載せられていず…_| ̄|○|||


事典を読んで、グラドネーラに住まう人々の寿命は短め設定なのを改めて知る。
性別を選ぶって年齢なら、多分二次性徴の14-15歳にあたるのだろうけど、
成人という意味なら、グラドネーラの人々の年齢はおよそ地球人の七掛け位。
グラドネーラの成人14歳:こちらで言う20歳=7:10という比率計算です。
この計算式で行くと、
己の年齢がまだ二十歳そこそこで少し嬉しかった。
その後猛烈に悲しくなった。
ああ、早くグラドネーラ便出ないかな。
ムダに色んな人の年齢を地球人換算して遊んでました。


◎成人控え組
 レハト/ヴァイルは漏れなく19歳~20歳。
◎王城組
 タナッセ:24歳
 ユリリエ:24歳
 リリアノ:51歳
 クレッセ:50歳
◎侍従組
 ローニカ:74歳
 サニャ:22歳
◎護衛組
 トッズ:28歳 あくまで自称二十歳を信じるならば。
 グレオニー:27歳
 モル:34歳
◎城内組
 モゼーラ:31歳
 テエロ:31歳
◎神殿魔力組
 ティントア/ルージョン:25歳
モゼーラさんの年齢が生々しすぎて、ちょっと辛い。
頑張ろうな、お互いにな…。

関連記事