へたれ素直。

投稿日: カテゴリー: 雑記

行かなかったんじゃない。
行けなかったんだ。
さんざ湖上の誘いは無視した癖に、御前試合の約束破棄が耐えられなかったので
体力落として強制休養を発動させてました。
ごめんねグレオげほげほ。
御前試合の行方を気にしつつ、約束破った罪悪感に苛まれながら寝込むレハ様。
翌中日で、凄い勢いでしょんぼりして走り去るグレオに弁明出来ないままのレハ様。
訓練中にレハ様が寝込んでた事を知るグレオ。
翌月の市場帰り、贈られた手袋に「ごめんね」のメッセージカードが添えられてたりして。
好愛▲+3みたいな!みたいな!
我ながら大した乙女回路だと思う。
おっと、この回路の半分はfaufau氏とのメッセだぜ?(責任転嫁)
最近、自分がグレオ支援なのかレハ様支援なのかが分からなくなってきた。
いやいやいや、多分セットで好きなんだな。
きっとそうだ。


グレオニーには何処までもデレッデレなレハ様しか出てこないのに
タナッセを相手にすると「で、次は何マトイ(笑)?」なレハ様しか出てこない。
唯一まともに罵詈雑言をやりあったからかな!
でも愛情反転後のタナッセさんは、見事な素直ッセだと思うんだ。
へたれ素直ッセ。
グレオニーの場合は、多分そういう語彙が圧倒的に無いので、反応型へたれ素直。
御前試合でハラハラしてる素直ッセさんの姿にすげえみなぎりました。
お前の為に勝ってやんよ!(覚悟の誘い)
そしてその、へたれ素直の匂いを
フェルツさんから感じて堪らない。
イベントが少ない分、妄想補完の勢いがやばい。
私の妄想で衛士がやばい(貞操的な意味で)
誰か!誰か居らんのか!
只でさえ数少ない衛士人気でハイラに押され気味のフェルツ派は…!!!
ヘタレキングのグレオニー程では無いにせよ、押しに弱い気がする。
でも片思いから先には巧みに進ませてくれない気がする。
やんわり避けるのがすげえ上手い気がする。
好愛20位で忌避判定が問答無用で発動しそう。
だめじゃん。
愛しさ余って憎さ100倍になったレハ様が御前試合で斬っちゃうじゃん。
見事に淡い悲恋を体験させてくれそうで、
ああもう、お前も護衛に来たら良いんじゃないかな?
…ああ…でもグレオとフェルツの三角関係は…
互いに身を引きまくって結局レハ様独りになりそうだから良いや…。

関連記事