ヴァイル受難中/殺害B

投稿日: カテゴリー: かもかて

ヴァイルさんのEDリストが埋まりそうだった事と、
グレオ愛情と掛けてた憎悪ルートデータが活かせそうだったので
ヴァイルさんを手にかけてきました。
裏切られるわ、殺されるわ。
ヴァイル本当にごめんよごめんよ。
今度何か幸せなイベントの回収に勤しもう…。
それにしても、憎悪ルートのレハ様ホントパネェ。
…今なら、出来る』って、
明らかな殺意だよ!
怖いよこの子!

リタント王城の衛士達は全力を挙げてレハ様討伐して良いレベルだと思う。
齢14にして、告白までした次王候補にトドメを刺すような人間だよ!
こんな王様で良いのか!大丈夫なのかよううううう。
でも愛情並行してたグレオニーは、
こんなレハト様の傍で衛士長まで上り詰めていました。
良いのか、こんな嫁で良いのか…!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA