飯何杯でもいけてる途中。

投稿日: カテゴリー: かもかて

各所でヴァイル憎悪祭りが開催されておりますね。
一体どんだけヴァイルがレハト様に弄ばれているのやら…ゴクリ。
かくいうこちらも、もうあのわずか数行のエンドロールから
すげえ勢いで妄想が飛び出し、ちょっともう、どうしようこれ。
心赴くままに描いてた下書きが、とうとう25枚を超えました。
もう動画出来るんじゃねーのって勢いで下書きしてた自分の妄想力が気持ち悪い。
多分完成しないので(宣言)
辛うじて見られるところまで線が入っているグレオさんでも置いておきます。

飯何杯でもいけてる途中です

ヴァイルさんも置いて逃げたかったのですが(さんざ弄んだ謝罪の意味を込めて)
鋭く強く厳しくドSな王様にしかなってなかったようなので自粛しました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA