あと一歩なのに!

投稿日: カテゴリー: かもかて

拍手ありがとうございます(*´∀`)ノ
まさかタナッセBGMでいただけるとは思いませんでした。
あの「ずきゅーん」に感じる部分があったのでしょうか。


そして、グレオニーが男を見せてくれると聞いて。
もうヴァイル憎む気満々になったレハ様。
血の涙の危惧すらどこへやら。
うむ、今なら色んなものに勝てる気がする(主に罪悪感)
さあ!監禁して頂こうか!!!!
きみが!監禁するまで!憎むのをやめない!
あああもう、ヴァイルもグレオも可愛いなあ(*´д`)
なにこれ、愛情二個かけもち凄い幸せなんですけどーーー。
そしていつも通り、6月初めの中日でがっつり覚悟の誘いゲット!
これで本気出してヴァイルと絡めるぜ!!!
まさかの 最終日 休息
ば、ばかばかばか!レハト様のばかあああああ!!!!
フラグ立ててるとかそういうレベルの話じゃないよおおおおおおお!
その後、何度もリプレイを試みてみるものの
ヴァイル憎悪フラグは充分立つんですが、グレオニー愛情が劇的に足らない。
中日の励みイベントにユリリエが出てきてしまうのが辛い…!
ユリリン、気持ちは嬉しいんだけど、嬉しいんだけど
そろそろ僕敵意だよ!察してよ!どんだけ逞しいんだよう!!
かといってグレオニーに流れたら今度はヴァイルが足らないんだよな…。
うー、難しいなあ…。
あ、血の涙を流すのを覚悟したヴァイル憎悪なんですが
予想以上にダメージ食らってないです。
むしろ告白直後の「お前なんて大嫌いだ!」って走り去るヴァイルに
胸キュンが抑えられませんでした。
わあああ、憎んでても可愛いよこの子!
それに正面きって敵意むき出しにしてくれるので、こちらもやりやすいです。
王座を巡っての対決なんかは、むしろみなぎるほど。
おおお、王族の血を感じるぞヴァイル。格好良いぞ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA