一番好みなのは。

投稿日: カテゴリー: お返事

起動→最初の画面→[使用音楽素材試聴]→[全て再生]→[別れの唄アディアライ] までの一連の操作音までが、全て脳内で再生されます。こんばんは。
今では脳内でグレオBGM再生まで余裕です。
辛い時には歌うんだ。らんらんるー。
でも実は一番好きなBGMはタナッセ。
途中、何か銃声みたいなのしませんか。
ずきゅーんって。30秒のあたりで。
あれを聞く度に
告白直後部屋を飛び出して色々躓きながら走り去るタナッセに
ずきゅーんってなったレハ様を思い出してしまうんですが。
あとホイミンキッスにずきゅーんってなったレハ様を。
そしてツンな音楽の後に突然パアアアアっと開けた音楽になる度に
(※タナッセBGM特殊)
ああ、デレたな」と思うわけです。
そんなどうでも良い前振りをしつつ、拍手お返事です。
サイトの拍手もありがとうございます!!
何とかお礼絵増やせるように頑張ります、頑張ります。
▼以下お返事です。


>>no name様(03/25 20:41)
いえっさー!!!!
という事で、さらっと男性に分化して女性ヴァイルも拝んできました。
何この可愛いオテンバっ子…!
王様になったレハ様がすごい勢いで守り抜くと思います。
エンディングで「変になるかも」なんて一体どの口が言うのかと。
唯一の女性男性未分化と、全て提供してくれるヴァイルさんパネェですね(*´д`)

関連記事