あ、あれ…

投稿日: カテゴリー: お返事

ちがいます
ちがいます。

それもちがいます

だからそれもちがいます。

まさかYahooにまでこんな扱いをされるなんて心外の極みです。
攻略関連記事に拍手下さっている方、ホントにありがとうございます。
あたふたしながらの攻略情報がお役に立っていれば幸いです!
どうやら集中しているのは、ローニカ・タナッセ辺りの攻略情報らしいので、
動向詳細を追記しておきますね。
でも意外とwikiだけでも大丈夫だよ!中の人でも出来たよ!
▼そして拍手お返事です。
>>10KA様
本当に…心底辛い作業でした…(ノД`)
性別女選択verのENDは、かなりグッとくるものがあるので
こっそり覗いてみては涙目になります。
でももうそこに至るまでのリプレイはきっついですね…(笑)
10KA様も迷いましたか!>弁明
いつもなら笑って許すレハトの態度豹変っぷりに驚いてました…。
その後の選択肢も、ひたすらグレオニーを馬鹿にしたり邪険にしたりと
いつでも土下座して憎しみ反転させる準備はしていたのですけども…!
御前試合はやっぱり2回戦で負けるグレオニーを見るためのモノだと本当に思いましたよ…。
確かに散々イチャコラした後の憎悪・殺害は抉られますね…_| ̄|○|||
でもトッズさんだけは抉られなかった!ふしぎ!
女性陣はごっそり攻略が残ってるので、殺るなら今のうちかなと過ぎりました。

関連記事