_ノ乙(、ン、)_

投稿日: カテゴリー: お返事

いまだグレオニー殺害の衝撃から立ち直れて居ません、こんにちは。
へへ…埋まったイベントリストがこんなに切ないなんて、僕知らなかったよ。
だって、こんな状態だったんだぜ?

ちなみに上の方にあるセーブデータの半分は
グレオニー各種攻略(友情とか嫉妬とか愛情とか護衛とか)です。
タナッセ愛情攻略にいたっては2回しかセーブしてませんでした。
我ながら気持ち悪いと思う。
だからトッズさんのストーキングっぷりに何かシンパシーを感じて堪らないのだろうか。
そして傷心してる状態しか伝えられていないのに拍手ありがとうございます!
サイト拍手まで頂けて ヽ(*´д`)ノ∩ てぶくろどぞー! な気持ちでいっぱいです。

 

>no name 様(03/22 06:21)

主人公女verでのラストはもう…すごいですね。あれ。
散々憎みあっていた筈なのに、最後の最後で告白って!告白って!
中の人の涙腺が崩壊していました。
あの真っ直ぐっぷりが、グレオたる所以なのでしょうか。ブワッ。

>>no name 様(03/22 10:09)
∑(´д`;)ろくい…!?
人気があるのも、すごくすごく納得のEDでした。
ED直前まではバカ素直に「何で死んでねーのかちょっと不満です」的な事を漏らしてたのに
EDでもバカ素直に「でも好きみたいです」とか、
どんだけバカ素直なんだよお前ーーーーー!と抉られる思いで悶絶しておりました。

関連記事