実況:グレオニー憎悪&殺害

投稿日: カテゴリー: かもかて

プレイ中、あまりにもつらくてつらくて。
いつもならこの辛さも燃え滾る思いも
笑って受け止めてくれるfaufau氏も既に就寝しててメッセに居らず、
それでもこれ、吐き出さないとつらいよ!
ということで、
メモ帳にリアルタイムで実況打ち込んでました。
まさに誰得。
攻略情報ならこちらでございますよ。
以下、殴り書きに近いものなので隠しちゃうぞ。


◆緑の月
…つ、つらい。
いきなり無言で立ち去るの、超辛いんですけど…!
※まだ第1週
これあれかな。
いじけていく大型犬を愛でる気持ちで苛めてれば良いのかな、そうなのかな。
心折れないかな(私の)
つらい。
すでにレハ様は敵意に満ちているというのに
律儀に御前試合の説明なんてしやがってこの野郎。
※まだ第2週
つらい。
御前試合で野次飛ばすの超辛いんですけど!(2回目)
ああああ、心の中では応援してるんだよおおおおお。
しかし、若干レハ様が「にやり」としている様子が出てきた。
これ、5月終わる頃には清々しく大型犬を詰っているんだろうか。
◆青の月
あああああ、衛士だから?生真面目だから?
こんだけ憎しみに満ちた相手に敬語とか要らないから!
要らないから!やめてええええ!
いっそ罵ってくれたら、こちらも本腰入れていびりに行けるのに!
へたれ!こんなトコまでへたれ!!
これ、支援版で相手の状態見えなかったら
今頃泣いて憎しみ反転させてる頃だと思う。
◆赤の月
つ、つらいよう。
一つ一つの選択肢がすげえつらい…_ノ乙(、ン、)_
トッズ殺る位じゃダメなのか。
いっそサニャ憎悪経由した位じゃないと出来ないのか。
普通の休日では殆ど出てこなくなったのが…幸いと言うべきなんだろうか。
苛めるのは…せいぜい御前試合だけで良いです、ホント…。
◆黄の月
ああああ、やめてやめて、話しかけないで!
御前試合中なんだから大人しくしてろよ!
ああもう!棄権とかへたれた事言ってるなぼけええええ!
良いからもう!ハウス!ハウス!
◆黒の月
6月、へたれたグレオニーからやっとはっきりとした敵意が!
本当に…着火遅いな、お前は…。
そう来るのなら、私も胸を張って答えよう。
お前が弱いんだよばーかばーか!
いつもなら覚悟の誘い受けてる頃だよ!ばーかばーか!(涙目)
◆憎悪ED回収
ああ…つらかった。
やっと終わった、憎悪ED。
もうどうやって終わったんだかすら朧にしか覚えてないよ。
衛士の皆、すまなかったね…。
…告発すると、殺害まで埋まるのか。
……今を逃したら、多分もう二度としないよな。
………[告発する] …………………
[しばらくおまちください] うわああああああんん!!!!!!
もうやだ、二度としない!
二度と憎悪も殺害もしないいいいいい_| ̄|○||||
何がつらいって、如何してお前そんなに真っ直ぐなんだ。
もっと正面きって罵ってくれよ。
憎まれ口(と私が判断できるもの)が全然無いよ!
どう贔屓目に見たって、トッズの罵りになんて遠く及ばない!
最後の最後に、傷残ってると良いだの何だの、もう卑怯だろ…。
完全に心折れました。
もうしない。出来ない。辛過ぎる。
…ちょっと愛情ルート回ってこよう(ずびずび)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA