キャラクター攻略/グレオニー憎悪A&殺害

投稿日: カテゴリー: かもかて

トッズを殺った今なら行ける気がする!!!
キモ怖くて最高なトッズの屍を踏み越えて、
グレオ兄さんに…憎まれて…くる…よ…(((´д`)))
英気を養おうと、護衛就任前/憎悪verトッズを拝んでみる。
有料支援版さまさまでございますな。
…わあ…これは酷い罵りっぷり…(;´∀`)
一体それまでの経路で、レハ様が何しでかしたのかとても気になる。
ああ、うん。
あんだけ回る口で罵られた今となっては
グレオから憎まれ口叩かれたって痛くも何とも無いと思う。
問題は、私がグレオに冷たく出来るかどうかだ(大問題)
ED回収後、見事に心が折れました。
それゆえ、あまり詳細まで書けません。しくしく。

★攻略覚書★

基本的には、御前試合に出てれば愛情は順調に下がってた模様。
1回だけ憎悪占いを混ぜました。
でもその後の下がり方を見てると、別に占いしなくても大丈夫だったかなと。
休日遭遇は少なかったので、
御前試合で勝ち進む事と(※優勝は1回もしなくて大丈夫でした)
イベントでは馬鹿にするか冷たくあしらうかで。
最後の日で告発を選ぶと殺害へ。選ばない場合は憎悪になります。
最後の御前試合時のパラメーター状況は
武勇96/交渉136。
殺害回収の為に2回試しましたが、両方ともすんなり重傷。
むしろヴァイル→もう1戦で負けないように気をつけてた位です。
動向とか。

【中日休日イベント一覧】
※クリアデータテキストより抜粋
《緑の月》
グレオニー:登場/弁明/御前試合に向けて/巡回中・屋上/御前試合にて1/試合の後
《青の月》
グレオニー:落ちていた手紙/第二試合/戸惑い
《赤の月》
グレオニー:次への挑戦/再びの対決/噂1
《黄の月》
グレオニー:御前試合にて2/噂3/期待のまなざし
※ここで占い1回・憎悪使用。
《黒の月》
グレオニー:衛士の本音は/重なる剣/適切な処罰/最後の日・憎悪

★感想★
………_| ̄|○|||
もう…僕二度とグレオニー憎悪殺害はしないって…決めたんだ…。
プレイ中の実況は、見てる方にドン引きされるほど長くなったので別記事に…。
だめだ、まだ折れた心が戻ってこないよ…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA