キャラクター攻略/トッズ憎悪AB殺害C

投稿日: カテゴリー: かもかて

1.グレオと他キャラとの嫉妬イベントが見たい
2.トッズならローニカと並行してたデータがある
3.ついでに他ED回収するか
4.トッズSATSU★GAI ←いまここ
( ゚д゚)    …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/     /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )    ………
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/     /
ち、違うよ!
憎悪!憎悪が見たかったの!
目が笑ってないトッズさんの方が脳内イメージと合致して
好みだったから!!

このトッズさんなら、仲良くなれると思ったんだ!!
殺る気は無かったんだYOOOHHH!!!
気を取り直して、再びトッズ憎悪をぐるりと。

攻略覚書

トッズ&ローニカで進めてたデータを使いまわしています。
やり直した状況としては、トッズ告白直後・父と名乗る男直前。
トッズ・ローニカ、どちらの愛情EDも前提にしていたので
トッズは護衛就任でございます。
後はトッズの嫉妬イベントを起こさせる為に、
上げすぎてたトッズの印愛を下げて、
ローニカの印愛を(半ば無理やり)上げていました。
何度も何度もやり直したのは、黒の月。
結構ギリギリの調整だったんだろうか…。

【中日休日イベント一覧】
※クリアデータテキストから抜粋
《緑の月》
トッズ:登場/強引な売り込み/謎の雨乞い人形
ローニカ:広間でお茶を/得物の検分/交渉に励み/強さ
《青の月》
トッズ:取次ぎのお願い/取次ぎのお礼/身分違い/知力に励み/商人体験/自由というもの
ローニカ:噂1/噂2/城での交流/礼節に励み/城下への用事/貴族というもの
《赤の月》
トッズ:商人体験再び/ためらいがちの問い/市での交流(サニャ)/告白
ローニカ:信頼すべきは(ヴァイル)/差し出がましくも/悩みの相談/成人の儀
※舞踏会にも出没
《黄の月》※やり直しをしたのはここから
トッズ:父と名乗る男/御用達の商人/彼の雇い主/武勇に励み/魅力に励み
ローニカ:光と陰と/釈明/礼法の意味/共にいる者/仕える事仕えられる事
《黒の月》※すごい勢いでリプレイしたのはここから
トッズ:侍従と商人/嫉妬/試合のご褒美/求めるただ一つは/最後の日
ローニカ:侍従と商人/忠義と恋情(ユリリエ)/嫉妬/噂3/噂4

嫉妬を起こすトリガーになるローニカ愛情がギリギリ足らなかったり
トッズへの印愛が不足して最後の日に居なかったりと、
黒の月はリプレイを繰り返してのひたすら調整でした。
ローニカの愛情は、ユリリエイベントでゴリ押し。
ローニカ印愛にギリギリ届かない範囲位でトッズも調整。
なんて腹が黒い子なの、レハ様ったら…!

★重大イベント★
父と名乗る男は愛情前提で起こしていたから良いとして、
トッズ憎悪になだれ込ませる為に必要だったのが以下。
1.嫉妬
2.求めるただ一つは
実際、求める~は嫉妬を起こして、
そのまま印愛2番目を保持してたら大丈夫みたいです。
さらに最後の日で、逃げないと憎悪A・逃げると憎悪Bに。
求める~イベントで印象を反転すると、
初めに中の人が辿り着いたSATSU★GAIエンディングに。
レハ様の選択肢に ( Д) ゚ ゚ になりました。
あーた、先週まで試合のご褒美貰ってた相手にそんな…!

★感想★
やっぱりトッズはこういう人だって、信じてた!
愛情EDは何となく怯えて過ごした中の人ですが
憎悪ED見て妙に納得してしまった。
何故か、こっちの方がしっくり来るんだよな…。
ナイスストーカーです。
キモ怖くて最高です、トッズさん。
トッズ、目が笑ってない方が良いと思うよ。
薄っぺらい睦言を吐いてくれたまえよ。
んで、腹黒いレハ様に憎悪募らせながら弄ばれると良いんだ。

関連記事

キャラクター攻略/トッズ憎悪AB殺害C」への1件のフィードバック

  1. 管理人さまのお陰でなんとか
    トッズの憎悪ED見れました!
    ありがとうございました!!
    これからも応援しています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA