ヽ(´∀`)ノ

投稿日: カテゴリー: 雑記

どうしたら私が花粉症だって証拠だよ!
この季節に鼻水垂らしてると、「花粉ですか?」とほぼ聞かれます。
違うぞ。これは風邪だ。
断じて花粉とかスギとか花粉とかではない。
その証拠に熱だって出てたんだからな。
咳だって出るんだからな。ごほごほ。
一体私は何と戦っているんだろう。


そしてコレを見てくれ。

半月前にはゼロだったのに…ゼロだったのに…!
なんという躍進。
もう、はなm 違う。涙が止まらない。
だからどうしたら私が花粉症だってしょうk(ry
ようやくSSとイラストが4つずつまで増やせたので
念願のかもかてサーチさんデビューしてきました。
懸念材料としては、
へたれ過ぎてて攻められないグレオで良いのかってところと、
有料サーバーの支払いが遅れてて、
次週早々、きられる可能性があるってところかな★
_| ̄|◎ノシ サーセンサーセン

関連記事