ぶぇっくし

投稿日: カテゴリー: 雑記

◆御礼◆
何か唐突に拍手をたくさん頂いてしまって
あたふたおろおろしています。
ありがとうございます、ありがとうございます。
攻略のお役にでも立てていれば嬉しいのですが・・・!
鼻づまりで睡眠が足りなかった為に、無意識で自分で拍手してたのかと思ってました。
良かった!
拍手でおたおたする管理人なんて居なかったんだ!
そして、妄想ここから。
それにしても、改めて
フリーゲームなんてとても思えない程、細かい人物造形だと感動すら覚えるのです。
イベントの多さもさることながら、
各種ルートで見える個々の性格付けも一貫されているのが凄い。
誰かと一緒に起こるイベントが多いのも、
それぞれの人柄が現れていてすごく面白い。
DS移植まだかな!まだかな!
携帯したいんだよ、グレオ兄さんを!!
あとムービーとかつけて、各種イベントで慌てるグレオ兄さんが見たいんだ!
図書室で見惚れてても良いし、御前試合で見惚れてても良いし、
最後の試合の男前っぷr(しばらくお待ち下さい)
でも、ここに来て、何かあっても良いんじゃないかとふと思ったんだ。
いや、実際にはグレオ兄さんの大型犬属性と、
タナッセさんのツンヘタレがあれば飯何杯でも行ける気がするんですが
何だろう…何か、何かひっかかるものがある。
しかしこんだけ完成された人物相関図の中で何がひっかかるんだろう。
大型犬とツンヘタレは外せないとして、
年齢詐称疑惑しつつも公開エロ要員として非常に有り難いトッズ、
ストイックな魅力がむしろ憎たらしいローニカ、
純粋にキャッキャ頬を染められるヴァイル、
天然ヤンデレの素質に溢れるティントア。
あ、女性陣は殆ど手を触れて居ないので、
ユリリンが男らしい事と、リリアノ陛下が男らしい事位しか把握していません。
そしてグラドネーラ事典を見て、私は確信した。
そうか、私に足りないと感じてたのは、
めがね属性だ。

テエロさん、こんなに美味しそうなポジションに居るんだから
もうちょっと出てきたり絡んだりしても良いと思うよ!良いと思うよ!
※15歳城入り 現在22歳のまさに適齢期
※医士
※医士(大事な事だから2回言いました)
怪我辺りの口の聞き方からしても、S属性だ。
彼はきっとS属性で、わざと染みる薬を塗るタイプだ。
そしてソフト内紹介で 薬と毒 に通暁してるなんて書かれてるんだから
色々怪しい薬とか仕入れて、好きな子に試してにやりとするタイプだ。
おっと、何の薬かはヒミツだ。
こんなことばっか考えてるから、
本懐のグレオサイトが全然潤わないんだ。

関連記事