熱っぽい。

投稿日: カテゴリー: 雑記

拍手ありがとうございます(*´∀`)ノシ
背徳の護衛・ローニカ氏をご堪能してらっしゃいますでしょうか。


今日は通常訓練はない。
散歩にでも行こうか。
……と思うものの、部屋で物思いに耽ってしまう。
気になる相手、グレオニーが居るからだ。
[> 想いを伝える
[> やめておく
[> あきらめる
[>誘う
レ、レハ様…!?
レレレ、レハト様ーーーーーー!?
プレイ中はあんなに純真にグレオニーを庇い、応援し、見守っていたのに
まさか脳内がこんなコトになっていたなんて。恐ろしい子だよ…!
何も知らないような顔をしてあの手この手でグレオを誘惑するレハ様想像余裕でした。


サイトに載せると、グレオ支援サイトからレハ様支援サイトになりそうなので
こちらにこそこそ。

その後、ハナヂを吹いて沐浴場から逃げ出すグレオ。
にやりと笑い愛情うpを確認する腹黒レハト。

関連記事