W忠義心

投稿日: カテゴリー: かもかて

回想でグレオ兄さんとローニカ爺様の嫉妬を見て、
これは本編でも回収したい(というか見たい)と思い立ち
レッツ二股★してきました。
どうにか嫉妬は起こせたものの
最終週の中日という非常にギリギリの調整。
4月からひたすらプレゼントで攻めまくり、(初回はローニカ、以降グレオニーのみ)
グレオニー側は5月の告白と、6月第1週のプレゼントでゴリ押して覚悟の誘い発生。
ローニカは意外と休日うろうろしてるようなので
普通に会いに行ってるだけで意外と大丈夫でした。
それもこれも!
じいちゃんと仲良くしてると途端にグレオが顔引っ込めるから!!!
ローニカエンディングルートは、トッズが絡んだのしか知らないので
色々と出てくる新しい爺様の側面に(((;゚д゚)))ゴクリ状態です。
おおお…屈折してんのか真っ直ぐなのか分からんぞ…!!!
さすがローニカ翁は、グレオとは年季が違うと言うか、
忠義心>>>愛なのでございますね。
途中からグレオニーが引っ込むのも、
嫉妬イベントで早々に逃げ出すのも、
犬の本能でローニカさんから並々ならぬ何かを感じ取ったんだろうか。
うむ、ローニカさんならサクっと殺ってくれそうだもんな…。
よし!でもグレオ兄さんは大体落とし方つかめたから
他キャラクターでも嫉妬させちゃうぞ★
※愛です。
以下、拍手お返事。


>>10KA様
うおーーー、印友急上昇ありがとうございます!!!(笑)
他キャラクターとの絡みでは
やんわり追い返すか、嫉妬とは思えない位ナチュラルな言動だったのに
グレオだけは、好印象表明に加えて、追いかけて来いまで…!
グレオニーは年長者に受けるタイプなのだと
脳内の引き出しにそっと閉まっておきました。
お父さん公認だよ!グレオ兄さん!!
多分邪魔モノも、裏からサクっと処分してくれるよ!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA