キャラクター攻略/グレオニー友情A

投稿日: カテゴリー: かもかて

グレオ兄さんの友情ED見てきたよ!
これまで延々愛情EDばっかり追いかけてたから
友情ルートのタメ口に
ちょっと調子こいてんじゃねーの」感が拭えない。
中の人は、グレオニーは敬語派です。
そして忠誠心と身分差と愛の間で悶えてると良いんだ。


攻略は基本的には愛情ルートと殆ど変わらず、
選択肢だけ友情が上がるように意識してました。
鍋に混ざれたり、お兄ちゃん公認出来たりと、
それはそれでちょっと違うイベントが起きて楽しい。
グレオニーの状況は「親友以上を望み」でした。
愛情、別にそこまで意識してあげてなかった(むしろ避けるのが大変だったくらい)と思うのだけどな。
ついつい中の人の心情が漏れ出てしまってたんだろうか。
もちろん友情ルートだろうが、お構いなく告白するしな。
しかし友情ルートでの告白は、結構あっさり流されるな。
あ、いや、好きっつーのは、そういう好きでなくてだね…?
ああ…うん…じゃあもう…いいや…。
肝心のED自体は、愛情ルートほどの男らしさは無いにせよ
爽やかに終わる感じで好みでございました。
ちゃんと居場所を見付けられて良かったよグレオニー。
しかもその頃、レハト様武勇高過ぎて衛士長とかになってたしな!
まだ年若い衛士見習いを連れてきたグレオ兄さんと、衛士長になってるレハト。
別れ際は当然のように「親友以上を望み」状態だったんで
嬉し恥ずかしの対面になるのではないかと。
背が伸びたレハ様に在りし日の面影を重ねてみちゃうんじゃないかと。
手合わせしてみたらすげー強くなっててションボリするんじゃないかと。
連れてきた衛士見習いの子にキャッキャ囃されて顔真っ赤にするんじゃないかと。
後日談に夢膨らみます。ありがとうございます^q^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA