キャラクター攻略/ヘタレッセリベンジ愛情A

投稿日: カテゴリー: かもかて

デレッセ再挑戦するよ!
今度はちゃんと王様になるんだ!頑張るよ!
地下のホイミンキッスを原動力に行って来ます。
つくづく、へたれが好きだなと思う。
前回は、誰からも褒めて貰えず心が折れたレハト君の為に
側近二人への印象は少し高めに。ヴァイル君は無関心状態。
より一層憎んで貰えるように、お城ダイスキーにしてみます。
そして今回は王様目指しも入るので、クイックロード駆使してきます。
毎回の上昇値は+20!
あ、グレオニーだわあいヽ(*´д`)ノ
………きっっっつい!!!!
最終週の最後まで上げ続けたギリギリの王継承でした。
ええー…なんでタナッセさんの時はこんなに辛いんだろう…。
345と連続で舞踏会に出ていたお陰で名声はよく上がりました。
今回回復の手伝いの為にサニャちゃんと仲良くしてたんですが
訓練手伝ってくれるのが遅くて、結局…そんな関係無かったな。
舞踏会に出た後は、ユリリエが何かと褒めて伸ばしてくれました。
ありがとう、ユリリン…。
ひたすらタナッセに憎まれつつ、時に命の危険に脅かされつつ
寝食を惜しんで訓練に励む。
どこかの修行僧のようなストイックな攻略の日々でした。
しかし今回はやっとプレゼント渡すのも成功したし!
中日の褒められイベントも1個見られたし!
ちょこっとタナッセさんのイベントリストも埋まった気がする。

攻略覚書

タナッセはとりあえず、とにかく憎んで憎まれてれば良いとして。
本ぶつけたり無視したり煽ったりしてると良いと思います。
2月:タナッセストーキング
3月:タナッセストーキング+御前試合+舞踏会
4月:タナッセストーキング+舞踏会
5月:タナッセストーキング+舞踏会
6月:タナッセストーキング
………あるぇ…。
6月に至っては、イベントタナッセしか出てきてないよ。
1回だけ中庭があるけど、結局これタナッセにプレゼントあげにいった時のだもんな。
あんなに苦労して王様になった訳ですが、
Bで頑張って養ってくれそうなヘタレッセさんの方が好みだったという。
多分主人公の性格付けを、プレイヤーがどうしてるのかにも寄るのでしょうが、
うちのレハ様は基本的に守られたがり屋さんなもので。
さあ、守って頂こうか!
魅力しか取り得のない僕を!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA