キャラクター攻略/タナッセ愛情B

投稿日: カテゴリー: かもかて

デレッセと名高いタナッセ攻略中。
これまでガン無視して会話イベントも殆ど起こしてないから
何が起こるかドキドキです。
とりあえず、タナッセばーかばーか(印愛↓)

散々ツンツンした間柄の中に唐突に「婚約者殿」と言われてときめいてしまった
こ、これがツンデレの威力か…!
そして終盤の終盤でくつがえされる愛憎劇の破壊力すげえwwwwww
なんなんですかね。憎しみが一周して愛情にいっちゃった的な。
最終月のデレっぷりというか、積極性がこれまでツンだった分すげえwwwwww
まさにデレッセ。

攻略覚書

なにしろ王様目指すのが辛すぎた。
改めて攻略情報を見てみると、かなりの確率で休息を挟む羽目になっていました。
1週半まるごと休息て…何があったんだよレハ㌧…。
辛かったと思われる大きな原因はもうこれにつきる。
中日の気力回復イベントが少ない
他キャラクターへの印象を殆ど振ってなかったので、
タナッセ以外のイベントが起こらない分、中日イベントも全然起こらない。
もう噂すら出尽くし、お歌5回も聞いちゃった…へへ…。
動向を参考までに。

【中日休日イベント一覧】
※クリアデータテキストより抜粋
《緑の月》
タナッセ:正門での邂逅/玉座を望み/厭味の応酬(ヴァイル)/詩の朗読/密かな鍛錬/衣裳部屋にて
《青の月》
タナッセ:噂2/待ち人あり/類いなき籠/見世物芸人(ローニカ)/噂3/噂4
※舞踏会と御前試合出場
《赤の月》
タナッセ:婚姻の取引き/受取人不在/詩歌披露会
※舞踏会いってきました。いや、連れて行かれました。
《黄の月》
タナッセ:緊急の手段/身の程知らずの願い
※中日?全部お城の歌でした。人!他に人は居らんのか、この城は!
《黒の月》
タナッセ:不穏/神の業、人の業/与えられるべき報い/結果と後悔/生殺し/心変わり/選定の印/ささやかな儀式/最後の日

Bルートは王位継承しないパターンのEDなので、
名声はあまり気にしなくて良いんじゃないかとも。
必要なのは初回の御前試合&舞踏会でタナッセフラグを立てるくらい。
舞踏会は、パラメーターが整うと殆ど消費しなくなるので3~5月全て出てました。

★重大イベント★
デレッセの片鱗が見えるステキイベント。
直後に自分の印象度を反転させて、
あとはデレッセに言い寄るばかりでございます。
可愛いよデレッセ可愛いよ…(*´д`)アアン

★総評★
これまでの憎みっぷりと内面のドロリとした思いが交錯する分
デレた時の威力が凄まじいデレッセ。
噂に違わずステキなデレっぷりでした。ぐひひ。
しかし、デレッセ手が早いな。
唇奪うわお姫様だっこしてくるわ。
何なのもうwwwwwwww
これはグレオニーと張る良萌え。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA