キャラクター攻略/トッズ愛情A

投稿日: カテゴリー: かもかて

基本的に、愛情か友情EDしか手を出せない小心者です。こんにちは。
無人の広間に行くためにローニカの印象を下げただけで、何故か中の人にダメージ。
ご、ごめんよローニカ、ホントは嫌いじゃない!嫌いじゃないんだよおおおお!
さて、ヒゲ面の自称二十歳で密偵という、胡散臭さ120%のトッズさん。
サーチでも素晴らしい人気を誇る公開エロの申し子
愛情AのED見てきました。

ちゃん付けがこそばゆく、基本的に双方ストレートなやり取りなんで
見てるこっちが恥ずかしいわwwwwwwwww
基本的に市場出てる時には居るんで
市場に通っては公開いちゃこらして帰ってくる状態。
これもう噂立つどころか、ほぼ公認なんじゃね。公認なんじゃね?
どーなの、公然と
「ねーレハトちゃん俺のこと好きー?」
「…だいすき」
「わーー、可愛いなあ!レハトちゃんやっぱ可愛いなああ!!」
みたいなやりとりが行なわれてる市場ってどうなの。
もうお前らさっさと帰れよ、みたいな!
多分、遠くからローニカが飛び道具でトッズのどたま狙ってんだろうけど。

以下、攻略覚書

1.愛情前提の必要パラは、 武勇:50 知力:50 交渉:30。
これは攻略wikiに書いてある通り、最後の日までに上げればおkらしい。
ただ大抵最後の日近くなってくるとパラメーターが余ってきたりするので
特に王様目指していないのであれば、普通に上がる範囲じゃなかろうか。
基本的に市場に足繁く通うだけで充分だったと思います。
2.ローニカとの絡み
あとはローニカが色々トリガー握ってるんで、
市場が無い日やイベントが無い日はローニカと絡んでました。
基本的に居るならトッズ中心。居なければローニカ、位の分散具合です。
3.御前試合・舞踏会は随意に。
御前試合の日は市場と被るので市場優先してました。
別のイベント回収をするなら、出ても大して支障なさそう。
参考までに動向。(中日は省いてます)
2月:トッズ2回第1週で登場/ローニカ3回(うち雨1回)
3月:トッズ3回/ローニカ1回 取次ぎのお礼まで終了
4月:トッズ4回/ローニカ2回 6週目で中日褒められイベント相手がトッズへ移行
5月:トッズ3回/ローニカ2回
保護者同行と、トッズへの告白、父と名乗る男勃発
さらわれた翌週には舞踏会で歓談してるレハ様。よく考えたらおかしいだろ。
6月:トッズ2回(うち最後の日1回)/ローニカ2回
ローニカは中日で「光と陰」登場。
何かやる事無くなってきたので御前試合で優勝をかっさらってみた。
もうちょいローニカの愛情が高かったら、6月の最後辺りで嫉妬が起こるのかも。
何故かセーブデータになかったよ…。
貰った愛の人形に、こっそりグレオニーへの愛を込めた私は浮気者です^q^

★重大イベントについて★
「お父さんなんて信じないんだからっ」と
「やだやだトッズと一緒にいる」を駆使。
後は勝手にローニカが助けに来てくれます。
ローニカ、ご老体の筈なのになんてマッチョガイなんだ。
お城での審議でもひたすら「やだやだトッズt(ry」をしてました。

★総評★
個人的にはお城の中で延々とラブラブしてたかったぜ…。
とはいえ旦那にはなれんだろうからなあ。
飄々としてて何を考えてるのか分からないところも多々あるものの
これはきっと純真な主人公プレイも楽しむところが醍醐味かと。
彼らなら、人前でバードキス位やすやすとこなすだろうよ。

★感想★
………いや、あの。なんつーんですか、
やっぱダメだ。何かトッズ怖いんだよ…!!!
公開らぶらぶは非常に有り難く(二次創作的な意味で)
手っ取り早いことしちゃおうかの台詞もおいしく(腐った意味で)
色々、ええ、それはもう…美味しく頂けてはいたのですが、
何だろう。読めないというか…本心量りかねる部分が多くって
そのグレーな部分をイマイチ言葉どおり信じきれないというか…。
何となく怖いんだよ、がくぶる。
友情EDの方が性に合っているような気がしたED。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA