王様への道。

投稿日: カテゴリー: かもかて

とりあえず、王様くらい目指しておく方が良いかなって。
さんざグレオ兄さんに骨抜きにされてたので
休日ともなれば訓練所と市場に通い詰めしてたもんだから、飼い殺しされることもしばしば。
王城ニート楽しいです。あははうふふ。
多分ユリリンとキャッキャウフフしながら噂話に花を咲かせるんだろうな。
今まで一度も王様になった事がなく、
いや、パラメーターなら良いトコまで行ってたと思うんだけど…
色々何かが足りないんだろうな…。
まず間違いなく、威厳パラすら登場してない現実から見直すべきだよな。
王城イベントガン無視しすぎですよ。
ということで、まずは王様を目指して頑張ってみることにしようと思うんだ。
そしてリリアノ陛下と仲良くなっちゃうんだ。
♀キャラクターは驚くほど攻略してないんですが
リリアノ陛下の男前っぷりたるや。
他キャラクター攻略時にも時々顔を出してくれるんですが
リリアノ陛下の男前っぷりたるや…!!(大事な事です)
今回ターゲットは女王陛下+王位継承なので、
序盤は全体的に上げて、他キャラクターの登場イベントだけ先に済ませてました。
御前試合には出場せずにもっぱら見学。
舞踏会用に、交渉⇔礼節を繰り返してました。
最終的には、知力と信仰が60ちょい、それ以外が100↑くらい。
パラメーターは、最終的な上昇値が20↑になるまでひたすらクイックロードを駆使。
あ、あれえ…タナッセさん時はすげー大変だったんだけどな…。
かなり集中してパラメーターも名声も上げてたので
王位継承はつつがなく終了!そして陛下からの友情EDもゲット!
もう何してても男前です!ありがとうございます!
本当はモゼーラさんを絡めたverが見てみたかったんですが…
イベント回数少なかったのかな。発動せず。
途中占いだけで友好度上げてたのが不味かったのかも知れない。
うーん、操作よりちゃんと1個ずつイベント済ませる方が良いのかなあ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA