ごちです、ごちです

投稿日: カテゴリー: かもかて

※はじめに
 二次創作キット記事、拍手ありがとうございます(*´д`*)
 こそこそ覗いては、DLして下さってる方が居る様子に頬を赤らめ
 グレオ兄さん支援部隊が増える事を切に望む毎日です。

そして。
グレオニーにキスイベントがある…だと…。
wikiを見てた中の人に雷落ちた。
こ、これ見たい。超見たい。
ネタバレにはならないと思うのですが、
一応、追記へ。


ちなみにキスイベントの回数はこんな感じ。
ヴァイル:3回
タナッセ:1回
リリアノ:無し。
ローニカ:無し。
サニャ:1回
グレオニー:1回
モゼーラ:無し。
ティントア:2回
ルージョン:1回
トッズ:3回
ユリリエ:1回
…トッズ、お前という奴は…。
1ちゅうごとに、ローニカさんが腕1本くらい持っていきそうだよ。
さすがに陛下とローニカは無いのか。
そこらの線引きはさすがに大人と言うべきなのか。
でもちょっと寂しいな。
中の人は陛下も大好きです。
年齢差だってあれだよね。
杉○彩姉さんに惚れる高校生くらいなもんだよね!
おかしくない!全然おかしくない!
ちゅうの前提になるのは勝利のコインイベントらしい。
いそいそと2月の市場に出かけ、トッズに出てきてもらいます。
どうやらトッズの愛好度は関係無さそうなので
今回はあんまり関わらず、グレオニー優先。
毎回プレゼントで後押しして落としてた感もあるので、
少しでも愛情稼いでおかなくては。
さて、いよいよ勝利のコインイベントきた!きた!
もうグレオ兄さんから覚悟の誘い受けるのも慣れてきた。
大抵もう6月始まる前には愛情ぶっちぎってるもんな。
レハトあんたおかしいよ。
いそいそと勝利のコインを持ってグレオニーに渡してみる。
喜んで、訓練に勤しむグレオニー。
あ、あるぇ…。
何度あげてみても、何かそれらしい空気にすらならんのですが。
もう一度ちゃんと調べてみると
どうやらコインはトッズから買っちゃいけないらしい
な、なんだようううう!!紛らわしいよううう!!!!
コインを売りつけるトッズにお断りし、
手ぶらで向かう訓練所。
なにこれ。着てる服でもあげるの?
訓練中のグレオ兄さんを呼び、もじもじするレハ様。
まさかの ふいうち。
ちょ!これは予想外!
ああ、しかも身長差!身長差いいよいいよー(*´д`*)
愛情ぶっちぎってる状態だと、
グレオ兄さんの欲望がちらりと垣間見えます。
なんだかんだで19歳だもんな。
魅力振り切った育ち方をしてるレハ様はさぞ魅惑的だろうて。
ごちそうさまです。
何か、まだしばらく頑張れそうです(二次創作的な意味で)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA