イベント回収/嫉妬/グレオニー

投稿日: カテゴリー: かもかて

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
嫉妬イベントが見たくて再度イベント回してたのに
いつのまにか 完全な愛情Aルート にいた。
な、何をはなしてるk(ry
うおーー、やっぱダメだーーー!
グレオニーばっか追いかけちゃうよ!!!
うちのレハさんは、基本的にストーカー気質なのかも知れない。
必死にリプレイを繰り返して、愛情を調整して(支援版すてき)
グレオ兄さんに嫉妬してもらってきたよ!(*゚д゚)


嫉妬イベントの前提は、
1.嫉妬させる対象(この場合グレオ兄さん)=好愛35以上、印愛二番以下
2.印愛最高キャラ好愛35以上(ル30)以上 が1名。
一番辛かったのが、グレオ兄さんの印愛調整。
そして、単純な攻略を繰り返すと
結局グレオ兄さんしか見に行かない子なので
今回、三日香さんのこちらの記事を穴が開くほど熟読して進めてました。
ということで、当て馬には婚活に勤しむモゼーラさんにご協力いただく事に。
モゼーラさんにストーキングし過ぎて、途中からグレオニー引っ込んじゃって
5月から必死にプレゼント責めしてたのに結局間に合わなかったり、
結局グレオニー一直線に走ってモゼーラ空気になってたり、
何かもう、愛してるのか憎んでるのか分からない感情が出てきた。
最終的には、完全に引っ込んだグレオ兄さんに
愛しさ余って憎さ100倍が発動し
「ちょ!もう!御前試合でぶったぎってくる!!」と鼻息荒く参戦。
試合にすら居ないってどういう事だよばかっ
どこまでへたれなんだよおおおおお。
攻略を繰り返す程に、
モゼーラさんが途中から心底ウザく感じられてきてしまい、
中の人もう嫉妬諦めかけてたよ…。
反転ボタンに延びそうな指を必死で抑え、何とか嫉妬イベントゲット!!!
しかしまあ、必死こいて調整した嫉妬も、モゼーラさん相手じゃいまいちかなあ。
グレオニー、あんまり嫉妬ぽくないんだもん。
そのへたれっぷりがグレオニーたる所以なのだけども。でへへへ。
トッズ相手辺りに起こしてもらえると超良いんだけど…
ローニカにも愛情振りまきつつ本命グレオニーとか落とせるんだろうか。
モゼーラさんとの二股プレイ覚書。
2月:グレオニー登場と弁明を第一週で。御前試合1と試合の後まで回収して終了。
3月:モゼーラさん登場。本の整理手伝った後は再びグレオニーストーキング。
4月:市場に顔を出し、モゼーラさんとグレオニーへプレゼントで調整。
5月:モゼーラさん強化月間。告白イベントで愛情後押し。休日中のグレオニーイベントは2回。
6月:再びプレゼントで調整。2週に覚悟の誘い有/5週・6週中日でようやく嫉妬ゲット!!!
・・・。
物品での愛情操作おいしいです…_| ̄|○
全然関係ないけど、
モゼーラさんの元上司、ニデ子爵の名前を何度見ても
ニデ子
と呼んでしまう。
ニデ子「べっ、べつにモゼーラなんて居ない方がせいせいするんだからっ」
何か違うよな。うん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA