どハマリ。

投稿日: カテゴリー: かもかて

面白いという評判を見付け、ただいま絶賛プレイ中のかもかて。
聞き及んでいたものの、何この中毒性…!!!
10周20周ってレベルじゃねーぞ!どハマりしてます。
興奮しすぎて眠れず、早くしたくて目が覚め、
初めて迎えた休日は朝5時就寝-昼11時に起きてしまったほど。
そして夕飯食べるの忘れてたほど。
我ながら気持ち悪い★
グレオ兄さん
そしてその全ての時間をグレオニーに費やしていた自分。
10周以上をグレオニーに費やし、
分岐と条件に泣かされ続け、
有料版(¥630)を購入した私を一体誰が責められよう。
有料版の恩恵にあずかり、
めでたくグレオニー攻略となり、またしばらく私は悶えることになるんですが。
20代中盤にしか見えない19歳ピチピチの衛士。
主人公14歳。グレオニー19歳。なにこのステキなバランス。
でもグレオニー、へたれ大型犬にしか見えない。
この突出したへたれっぷりに胸を射抜かれ、
御前試合に足繁く通い、舞踏会を毎度ブッチして訓練所に通ってました。
あああああもううう、グレオニー可愛いなああああうおおおおおお。
応援すりゃ緊張し、発破かけりゃ萎縮し、見守ってりゃ空回る。
告白すりゃ逃げられ、
護衛任命すら辞退され、
お前!なんだよもうこのへたれえええええ!!!
さっさと僕(一人称)の衛士になれば良いんだよ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA