かもかてラジオだよー!

投稿日: カテゴリー: かもかて

かもかてラジオだよ!!!!!!

やりこみ型ガチ勢の、えりにーすさんと筒安さんお二人による
かもかてイベント語り尽くそうのラジオがYoutubeで配信開始です。

第一回目はヴァイル。
イベントから分岐まで事細かに二人で語り尽くしてくれてるよ。

一応ヴァイルはエンディングは一通り見ていたとしても、
というか周回してるグレオニールートですらイベント回想で洗い流すと
凄まじい量の分岐がされていて怖いのがかもかて。
見たこと無い分岐がたくさんあるんだよ。

第一回目もヴァイル編、中日途中で3時間のフルボリューム。
見たこと無い分岐がたくさんあったわ。

ヴァイル党の方はもちろん首もげる程頷きながら聞けるだろうし、
ヴァイルイベントまだがら空きなのよっていう私みたいなのでも
ヴァイルの魅力がめっちゃ分かる熱い語りが聞けますよ。
むしろ未攻略の人ほど見てみて欲しいかもしれない。

かもかての魅力は、たとえイベントを全部知っていたとしても
絡んだ人との関係やイベントの発生順序によって毎回違う物語になるところなんですよ。
さらに知ってる情報によってまた見え方が変わってくる。
特にヴァイルはその他貴族勢、特に幼馴染から見えるヴァイル像と、
リリアノを通した「王位継承者」の姿を何となく知るようになると、
王城で王位継承者として暮らしてきたヴァイルと、まだ14歳の成人前の少年であるヴァイルの
ものすごく危ういバランスが見えるようになってしまうんじゃよ……。

動画中では好愛度の上がり下がりも話してくれるので
このイベントのこの流れがどう反応に影響してるのかまでとっても分かりやすいぞ!

こんな凄まじく細やかな分岐に溢れたゲーム、お高いんでしょう?
冠を持つ神の手、何とフリーなんですよ。

関連記事