金髪の美少年です。【立ち絵制作の話】

投稿日: カテゴリー: 立ち絵制作

金髪のギャップの魅力が詰まった美少年を!!!
描かせていただきました!!!! た!!!!!!!

こちらもeveningさんの書かれるライプツィヒ支部の皆さんから
金髪の美少年を描かせて頂きました!
生傷の絶えない美少年! 傷跡があってなお色褪せない美少年!!!

もう本当に、本編を是非読んでいただきたいんです。
ビジュアル面でのギャップもそうなんですが、
お仕事と本人の経験や体験から表れるスタンスがすごく魅力的な人です。

本編小説はこちらから!!!!

マンフレートさんにリコさんにライムントさんにフルメンバー出演で楽しい!

そして出来上がりがこちら

ユリウスさんのモチーフとなる有毒植物はスノードロップ。
クロスタイの止めピンと、ウエストコートの金釦箇所にちまちまと追加しています。
小道具には古本!かつて人の手にあった古本!!
栞や付箋をもりもり追加しました!(*´∀`)

お仕事上、生傷の絶えない美少年ということで傷跡もささやかに追加!素晴らしい……。
そして少年の姿ながら長い時間を過ごしてきて、少なからず辛酸も嘗めてきた経歴も教えていただいて、もう格好良いようユリウスさん……。

○サイズ:1,000px×1,000px(72dpi)
○形式:透過PNG
○制作日数:7日

今回は髪型のパターンで2点ラフをお送りしていました。
3枚目ですか。笑って欲しかったんです(うちわを構えながら)

脇にあるのは、モチーフのスノードロップをどこに反映させようかという案です。
丸いエンブレム型か、タイにアクセサリとしてつけるチャーム型か。
結果的に、エンブレム型はタイピンへ、チャーム型は調整してボタンに仕込みました。
全部使っちゃうもんね…!!!

 

いつものGIF画像

そしていつものGIF画像です。

途中でちょっと派手な栞にバージョンアップ。
アルミで出来ているようなちょっと固い銀色の栞好きです。

 

描かせて頂いてありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あと何か頼んでみるかという時にはこちらで受付中ですったら受付中です。

関連記事