好きな漫画の話。

投稿日: カテゴリー: 雑記

を色々とやりたかったんですが、
BL漫画の量が量で、がっつりMEMOを占拠しそうな訳です。

いや、そもそもそういう話もしようと思って枠は用意してたんだけど、
実際にやってみたら量が量だよこれ。

で、とりあえず書くだけ書いたものを外部にまとめました。
Wordpress内で別ブログとして独立させたかったんだけど、
それには何やらマルチなんちゃらに対応せないかんようで、
設定が面倒なら私は潔くfc2に頼るぜ!!!

ということで、しばらくの間はボーイズがラブしてる話は外のブログでしていこうと思います。
折を見て統合するか、このまま別で走るかはまだ未定。
そもそもこのサイトは何だ。私は何を置こうとしているんだ。何もかもが茫漠だ。
そんな迷いがありありと見えるBL漫画感想ブログはこちらです。

よばなし。

どの作品も泣きながら読んでましたとも。涙腺弱いからね仕方ないね。
ぐへへあと何の感想を書こうかな。

関連記事