121歳男子です。【立ち絵制作の話】

投稿日: カテゴリー: 立ち絵制作

誤字じゃないです。
121歳(※見た目は50代)男子(※これは勢い)です。

eveningさんの書かれる小説・ライプツィヒ支部の皆さんから、
3人目・ライムントさんを描かせて頂きました!
マンフレートさんからはじまり、今回もお声掛けいただけて死ぬほど嬉しいです。嬉しいです。
今回も続々上げてらっしゃる小説を片っ端から読みながら描けて、幸福な時間でした……。
元軍人!!!! 良識派!!!!!
困った笑顔でたしなめられたい!!!!!

 

小説はこちらから読めますよ!!!!

”魔法使いリコと悪魔の花園”に登場してる皆さんを描かせていただきました。
えへへ、すごいだろ、すごく嬉しい。えへへ。
個人的には「午後の死の手前」が、クラシックな喫茶室の幻想的な風景が見えるようで
とても好きです。

そして出来上がりがこちら

ライプツィヒ支部の皆さんはそれぞれモチーフの有毒植物をお持ちで、
ライムントさんは、クリスマスローズ・スイートピー。
どちらも色が愛らしい花なのですが、スイートピーの花弁がひらひら可愛らしかったので
シャツの襟元と袖元に飾りで入れさせて頂きました(*´∀`)
胸元のポケットには老眼鏡!
がっしりした腕が描きたい一心で腕まくりして貰っています。

○サイズ:1,000px×1,000px(72dpi)
○形式:透過PNG
○制作日数:7日

大体数種類のラフを毎回ご案内しており、今回は顎髭パターンをご案内しています。
3枚目は、単純に笑って頂きたかっただけです。私の願望です。

ラフの段階では青いジャケットだったのですが、
マンフレートさん・リコさんと寒色~暗色の服だったのでオリーブ色をご案内して採用いただきました。

いつものGIF画像

そしていつものGIF画像です。
こう…影に輪郭があるような塗り方良いなあ良いなあと思っていたものですから、
ライムントさんで早速実践させて頂きました(ノ´∀`*)
れいやーますく も つかったぞ ▲知力1

 

途中でボタンがあまりにもひどかったので付け替えました。
マンフレートさんが撮影前に止めてくれたようです。
付け替えてくれたのはリコさんだと思います。

 

描かせて頂いてありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと何か頼んでみるかという時にはこちらで受付中ですったら受付中です。

関連記事