16歳女子を描かせていただきました!【立ち絵制作の話】

投稿日: カテゴリー: 立ち絵制作

毎回大喜びしてますが、今回も大喜びしながら描かせて頂きました。
えへへへ。

前回、金髪碧眼の青年・マンフレートさんに続きまして
eveningさんの書かれる小説・ライプツィヒ支部の皆さんのうち
16歳女子・リコさんを描かせて頂きました!
わあいわあい、ありがとうございます!!!!!!

対マンフレートさんへの塩対応っぷりが、一部の人の心にとても刺さるのではないかと思っています。

小説はこちらから読めますよ!!!!

即興小説にもたくさんあるんですよ!!!!!

そして出来上がりがこちら

今回のモチーフとなった有毒植物は、黄色いキョウチクトウor黄色いシャクナゲ。
画像で見比べてみたら、シャクナゲのあの花が寄り添って丸いシルエットになる様子がとても愛らしかったのでピアスに入れさせてもらいました。
黒髪に黒い瞳の16歳ぴちぴち。
首から下げている指輪は、お祖父様から受け継いだ魔法の指輪です。
本来は服の下に隠れているのですが、今回せっかくなので出してあります(`・ω・´)

○サイズ:1,000px×1,000px(72dpi)
○形式:透過PNG
○制作日数:3日

前回は髪型のラフパターン3種から選んでいただいたのですが、
今回は髪型・髪色はありましたので、服のパターンから選んでいただいています。

シャクナゲをピアスに入れるか模様で入れるかも兼ねてガリガリお届け。
そこからさらに髪型に微調整を入れて、完成品となりました。

いつものGIF画像

そしていつものGIF画像です。
れいやーますく というものを おぼえました ▲知力1

 

 

描かせて頂いてありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと何か頼んでみるかという時にはこちらで受付中ですったら受付中です。

関連記事