小説用登場人物イラストを描かせていただきました!【立ち絵制作の話】

投稿日: カテゴリー: 立ち絵制作

いい加減タイトルを心中そのままにするのはどうかと思ったんですが、
お声をかけて頂く度に心中はいつだって「わあいわあい!!!!!」状態です。
ありがたい上にめちゃくちゃ嬉しいですFOOOOOO

eveningさんの書かれる小説用登場人物イラストを描かせていただきました!!
小説はこちらから読めますよ!!!!
登場人物の中の、100年前から24歳じゃないか疑惑を掛けられているマンフレートさんを描かせていただきました。

事前にものすごく分かりやすく情報を頂けました。
あまりに分かりやすかったので、項目を思わずフォーマット化してしまったくらい。

※依頼時の内容確認フォーマットはこちらからご覧いただけますよ。
※こんな情報をもとに描いてるのか~と思っていただければ。

しかも、頻子さんの時もものすごくそうだったのだけど、
描きながら小説が読めるんすよ。
これ、もう、えええ、楽しい……隅から隅まで楽しい……燃料がいっぱいある……最高か……!!!

そして出来上がりがこちら

モチーフとして、作品テーマが有毒植物なのでトリカブトがイメージですとお伺いしていました。
肘までの手袋、シックなセミフォーマルに、撫で付け髪!!!
トリカブトは持たせようかアクセサリーにしようかご相談の上、
紳士服の胸ポケットにあるアクセサリーは浪漫、ということでアクセサリーで採用して頂きました(*´∀`)
今回もラフは3点(髪型差分程度ですが)から選んで頂いています。

○サイズ:1,000px×1,000px(72dpi)
○形式:透過PNG
○制作日数:4日

大体、1件あたり4日でお届け出来る目安がたってきた感じです。
合間に週末が挟まるのが一番はやいです。

いつものGIF画像

いつものGIF画像も置いておきますね。
手袋の影とツヤを描いてるのが死ぬほど楽しかったです!

 

描かせて頂いてありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あと何か頼んでみるかという時にはこちらで受付中ですったら受付中です。

関連記事