ゲーム用立ち絵制作の依頼募集を開始しました

coconalaさんでゲーム用立ち絵制作の依頼募集を開始しました!

ちょいちょい興味があったゲーム用立ち絵制作の依頼募集を開始しました!!!
見出しのまんまじゃねえか!!!

 

詳細の募集はこちらです。
https://coconala.com/services/257895

pineteaでの制作はそのままですが、
もしゲ製作者さんで「立ち絵が欲しい」という場合かつ何となく世界観が合いそうなら
ぜひ作らせていただきたいなあ。

上記サイトにサンプルとして載せたのは以下の画像です。
もう作ったものとかリクエストボックスで頂いたものを全部フル活用しました。

サンプル画像はpineteaで使用していたものそのままなので、
実際にゲーム画面に落とし込むとどんな感じになるのかはpineteaサイトからもご確認頂けます。
あと描くものの雰囲気はサイト内に これでもか ってほど詰めてあるので参考になれば(ノ´∀`*)
やり取りにどれだけ時間が必要なのか予想がつかなかったので製作期間は14日と長めに取っています。

基本的には無料ゲーム・個人使用の範囲を想定してますが
これもどんな形で依頼が来るのか手探りなので色々と対応幅は広げながらやっていきたいところです。
ともあれ、ちょっと別の形で一歩踏み出して今すげえ心臓バクバクしてるんすよ。

トップに戻る