【pinetea】キュノロドンとDestroyのお話。

投稿日: カテゴリー: pinetea

再びのpinetea関連のお話です。
ダウンロード・プレイ下さった方々本当にありがとうございます!

 

もぐらゲームスさんがああああ

 

二度目のジャンピング平伏。

ありがたすぎてもうおろおろするしか出来ない!!!!
まさかここまで色々なところでご紹介いただけるとは露ほども思わず喜びで当惑しております。
もともと一日チャレンジで作ろうと画策してたくらいのボリュームだったものの、
これはすごく良い雰囲気になりそうだから、じっくり作ってみようとなったゲームでもあります。
中身は非常にコンパクトですので、ぜひ後日談から広がる想像を楽しんで頂けたらと思います。

 

ふりーむさんにDestroy追加です

●Destroyをふりーむさんに追加です

pinetea初の脱出ゲー:Destroyがふりーむさんに追加です。
ふりーむさんに表示されるキャラグラ見るたびに、絵班は心臓がキュッてなります。
へへへ、自分の絵がよそさまンとこにある状態にいつもビックリしちまうぜ。

こちらもED数は14。
雰囲気としてはキュノロドンに似てるような。似てないような。
そもそも獣の国の花嫁も表舞台の裏側はこんな雰囲気なような。
こういう! 何か薄暗い雰囲気が! 好きだからー!!!

悪人のロイ君が周辺でやたら人気だったように思います。
私も好きです、ロイ君。ブレない揺るがない絆されない。
チャイナ服着せたのはシステム班あきら先生への貢物だし、
ドートさんがグラサンスーツ短髪赤毛なのもシナリオ班Bcar先生への貢物です。
いつだって自分たちのときめきを大事にするpineteaです。

ふりーむさんはこちら。
http://www.freem.ne.jp/win/game/14297

特設サイトはこちら。
http://pineteaproject.web.fc2.com/destroy/D_index.html

 

DestroyはED用に何か描こうとしていたものの、2枚くらいで力尽きて画像加工に切り替えたんだったなあ…。
という状態でお蔵入りしてたED用のラフをこちらで供養。

関連記事