【pinetea】キュノロドンの牢獄に関するお知らせ色々

投稿日: カテゴリー: pinetea

先日公開開始したキュノロドンの牢獄とpineteaに関するお知らせの諸々です。
プレイいただきましてありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

攻略ヒント公開です

シナリオ担当のBcar先生が攻略記事をまとめてくれたよ!

EDリストは全部で24種ありますが、
いくつか他キャラとの組み合わせで発動するEDもあるので
フルコンプ厳しいようという方がいらしたら是非ご覧ください。
すべてのEDを確認出来たら、あとはもう簡単です。
囚人たちの未来はシスターの手の内にあります。
生殺与奪権を握りしめながら、出来うる限りの生存ルートを組み合わせるもよし、
ナイフの死神ついでに出来うる限りの大犠牲ルートを模索するもよし。

窓の社さんにレビュー頂きました

ジャンピング平伏。

あまりの凄さに凄さが分からず、pineteaチャットに
「すごいんだよね!? これすごいんだよね!?」と慌てふためいて書き込んでいました。

やりこんで頂いた上に、製作陣が自画自賛で「ここ良いわぁ……」と呟いていた内容を
すべて素晴らしく的確にまとめて下さっていて喜びでいっぱいです。
後日談が組み合わさった時が最高に熱いと思ってた! 思ってたよ!!

pinetea公式サイトにもいくつかの追加を。

●獣の国の花嫁がバージョンアップしました

システム班のあきら先生が、進行不能ではないもののちょっと気になるような箇所の改善をいくつか行ってくれました(´∀`*)ウフフ
それに伴って、おまけページにBcar先生が新たにテキストを追加してくれたよ!!!!
前日譚というよりも、直前のお話です。

デバッグ用に最新版プレイしたら余りにも面白くて驚きました(自画自賛)
会話すっごい豊富。アイテムもめっちゃ豊富。表情めっちゃ変わる。
読み物まで充実してるし、一周1時間で楽しみ尽くせる。
しかもクリアしたらおまけページでさらに色々見られるなんてすごいや。
半年の製作期間中に、各々が120%ぶち込んで出来上がったものだと改めて自慢したい。へへへ。

●規約関連にちょこっと追加

もともとそんな厳しい規約も無いのですが、
新たに【実況・二次創作歓迎】(歓迎)・【金銭が発生する時は教えてね】を追加しました。
楽しんで頂けるならそれに越したことはありません。
実況も二次もばんばん楽しんでね!

関連記事