pinetea新作のお知らせ

投稿日: カテゴリー: pinetea

唐突に新作出来たよー!(・ω・)ノ
沈黙を続けていたpineteaが満を持してお届けする
って訳でも無いんですが、
そろそろ何か作りたいよねーっていう話から実現と相成りました。
ということで、今回もおっさんが出るよ。
あと鳥頭の人も出るよ。
今までよりさらにニッチな(俺たちの)ニーズに答えていく一品に仕上がったよ!!
■鳥と忠臣と姫騎士と。
鳥と忠臣と姫騎士と。
DLはこちらから!!

pinetea公式
pineteaサイトはこちら。

●ジャンル おっさんや人外と戦いたいRPG
●価格 フリー配布のゲームなので無料でプレイしていただけます。
●動作環境 動作OS : Windows2000、XP、Vista、Windows7 DirectX 9.0以上
●制作ツール WOLF RPG Editer
●プレイ時間 1周20分~
●ED数 6個
囚われの弟を救出すべく立ち上がった男前な姫騎士様のお話です。
ついてくるのは、忠義に生きる従者と、愉快なものには目がない鳥人。
ひたすら弟救出を目指すもよし、お供達と少しばかり語らってみるもよし。
一周あたりは非常に短いので、寝る前にでもさくっとお楽しみいただければ幸いです(ノ´∀`*)
以下は製作中のあれこれ。


■製作中の話
で、実はこれ24時間でどこまで作れるかのチャレンジ企画でもありました。
実際には企画は3日ほど平日にちまちまと繰り返して、
形にする部分での24時間チャレンジ企画です。
がっつり24時間で作りきるというよりも、
集中して作りきる方が良いだろうという意味での時間制限でした。
土曜日の21時からよーいどん!して一斉に製作開始!
そっから日曜日の21時までひたすら作業に作業を詰めて出来上がったものです。
実際には戦闘類の調整用のデバッグまで来られたので、
ED数のボリュームから考えれば、進みとしてはかなり早いんじゃないかと思います。
思いますっていうか、
まじで頑張ってくれてたのはシステム班とシナリオ班のお二人なんだけどな!!!
絵班は相変わらず宝箱開けてレベリングに勤しんでいました。
怒涛の最終調整ラッシュだったけどお疲れ様でした ヽ(*´∀`*)ノ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA