|д;)

投稿日: カテゴリー: 雑記

年末年始の挨拶どころか何の音沙汰もない状態ですが
ここ1ヶ月はカードワースにどっぷりとハマり、
TRPGキャラクターフル動員でキャッキャウフフ楽しんでおりました。
で、
楽しんでいた矢先にPCデータと環境が2回ほど吹っ飛び
つい先程はPC起動すら危ぶまれる状況に追い込まれ
文明の利器の恐ろしさを再確認しております。
サイトやツイピクなどの外部に上げていたファイルは回収出来るものの
PC内にあったここ3年程の制作データの9割は復旧ソフトをもってしても戻すこと叶わず
諦めて環境復旧に努めていたら2回目がきて、ちょっともう、何なのこの箱おおおお。
ここ3年位のデータが一番大事なのに!
10年前のデータなんて戻されても困るんだよ!!
良い具合に発酵して黒歴史の香りがプンプンする辺りのじゃないの!嫌がらせか!!!!

関連記事