各所お祭りの様相

投稿日: カテゴリー: 雑記

夏休みの宿題は31日に思い出して絶望するタイプですが、
どうにか間に合って良かったレハト図鑑!!
深夜にこっそりお送りしたら数時間後にはアップされてて目が飛び出ました。
仕事はやすぎませんかあああ。
レハト様は色々書き増やしてきたけど、
いざ一人に絞ってみると意外と出てこないもんだなあと不思議な感覚です。
ルートごとに意識しない範囲でも別のレハト様を想定してるんだなあ。
グレオニー愛情と言っても、護衛経由と御前試合見守りプレイでは
名声の有無で性格だとか大事にしてるものが随分違ってくる印象です。
見守りプレイはもう公の場に出られるの御前試合観戦席だけだもんな……。
グレオニーが凹んでる!踊ってる場合じゃねえ!
愛情愛情……と呟きながら描いてましたが、
ひとり相手に愛情友情憎悪殺害と各種ルートで想定しても楽しそうです(*´∀`)
未だ回想では見られないまま封印してる憎悪殺害ルートですが、
多分グレオニーに一目惚れでもしてない限りは、あっちに流れそうだなあ……。
うじうじと鬱陶しいもんな……。
その癖、形ばかりは身分を弁えようという辺りが余計にこう……こう……。
いざとなれば帰る場所もなれるモノもグレオニー幾つも持ってるじゃないか。
レハト様なんて王城以外に居場所ないんだぞ!一個くらい譲れよ!
あ、うちのレハトは早々に一目惚れしています。
正確には、初回の御前試合の誘いで陥落しました。
大体2ヶ月が過ぎる頃には告白準備が整うチョロさです。

そんなレハト様が沢山見られるレハト図鑑はこちら!

そして今回どんだけ殺される羽目になるのかひそかに戦々恐々と楽しみにしている衛士祭りはこちら!
何て完璧なステルスマーケティングなんだ。

関連記事