【告知】pinetea新作出来たよー(*´∀`)ノ

拍手もいつもありがとうございます!
もう何がメインなのか自分でも分からない迷走感お楽しみ頂ければ幸いです。
別記事にてお返事を記載いたします(*´∀`)


pinetea新作出来たよー(゚∀゚)ノ

公式サイトはこちら!
pinetea

ご紹介は以下から!
■Destroy■
Destroy
ツール:ウディタ
ジャンル:脱出風
プレイ時間:初回1.5〜2H
※脱出モノなのでアイテムバレしたあとは10分ほどで終わると思います。
エンディング数:14
ダウンロードはこちらから。
前回、女装男子がテンションで出来上がったものなのでその反動なのか、暗いの作ろうぜと話が上がりました。
それも短く、エンディング数を持って周回するタイプのを!
なるほど、暗いなら脱出ゲームだろうかと、今回はレベルも戦闘もない脱出ゲームになったのです。
って話してるそばからグレイことあきらさんが早々に企画書を作り始め、
ブルーことBcarさんはギミック案出してるし、
一方その頃私は脱出ゲームとは何なのかと実際にプレイして閉じ込められていました。
いっそ割れば良いんじゃないの、そのガラス。
防弾なの? 透明に見える合金なの?
さておき。
制作期間は、企画が持ち上がってから約2週間。
実際には、絵班の私が遅れていたお陰でこの期間なので、
システムとシナリオはもっと早く上がってました…(ノ´∀`*)
どんどん制作速度上がってて怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップに戻る