|ω・)ノ 三 【本】 シュッ

投稿日: カテゴリー: お返事

もはや本を投げることすら躊躇われる王子様でいっぱいの画面を見つめながら
小休止を挟みつつ、王子祭り堪能しております(*´∀`)
うおおおお、王子への愛が眩しい!あったかい!!
くっ……愛されてるな殿下……!!
と思いきや、延々往復ビンタされてる殿下に目が釘付けでした。
▽追記にて拍手お返事です!(ノ´∀`*)


>>時雨 雫 様
こんばんは!
時雨様のレハト様はもうどの子も可愛くて素敵でしたーーー(*´∀`)
水色レハト様とても愛らしかったです。金髪レハト様も捨てがたかったです。
黒髪レハト様m(以下略)
こちらこそ描いて頂けるとのお言葉に遠慮のエの字もなくほいほい食いついてしまって……(*´ω`*)
もう、本当に……お手すきな時で……!充分ですから!充分ですから!!
URLでもブログでも何でも大丈夫です。
な、何でもと言いますか、お邪魔にっていうのも変ですね、ええとご負担にならない範囲で……!!
楽しみです。嬉しいですえへへ。
中庭の猫が好きで好きで、グレオニールートでも猫に会いたい気持ちが先走っています。
巡回の一つくらいしてるだろう!と(笑)
可愛いと言っていただけて嬉しいです……(ノ´∀`*)<ねーこ!ねーこ!

関連記事