【唐突ですが】

投稿日: カテゴリー: 雑記

思いついたら考える前に走り出したくなったので
唐突な企画をおっぱじめてみました。

うちレハ壁紙企画

だって!
レハト様が!
好きだから!!!!

単純に、どなたかのレハト様をお借りして壁紙にして楽しみたい企画です(ノ´∀`*)
貸してやっても良いよ!という優しい方は、
ブログ拍手・メールなどでお知らせ頂けると小躍りして喜びます。
お名前は不要ですので、もしお持ちのレハト様像がありましたらぜひ教えてください(*´ω`*)
中の人の技量が追いつくかはまったくもって定かではないのですが
お借りしたレハト様は大喜びしながら(脳内の)衣装係総出で描かせて頂きたい所存!
ちなみにソロ開催の場合は、うちレハがひとりでドヤ顔してる愉快な壁紙になる予定です。
もし今後何事も無かったように振舞っている場合には色々とお察し下さい。

関連記事