|ω・)ノ

投稿日: カテゴリー: お返事

かもかてをBGMにしつつ、中の人の脳内はTRPGの事で割といっぱいいっぱいです。
二次創作脳には、自キャラも他の人のキャラも大変美味しく頂けてえらい楽しいですデュフフ。
完全手探りで身内開催に紛れ込みながらも、セッションも10回を越えて
色々つかめてきた感じです。
主にリプレイの作り方が。
1回目は……あれ2日がかりで……多分5-6時間かかってたんだ……。
続きにて拍手お返事でございます!
返信不要で頂いている拍手もありがたく拝見しておりますヾ(*´∀`*)ノ


>>旭海様
Σ夢にまで……( ゚д゚ )!?
ぜぜぜ、ぜひ、ぜひ教えてください、夢の内容……!
リプレイは身内ネタ満載なので公開するものかどうか迷う部分もあったので、
楽しみにして頂けて嬉しい限りです!
大河物語様のwikiに、さらに色々リプレイも載っていて、そちらも楽しいですよー(*´∀`)
私も身内豊富な場所以外に出ていける気がしないチキン野郎なので、
もっぱら読んでは「ほあー」してるだけなのですが……!

関連記事