かれこれ2週間ほど前になりますが。

投稿日: カテゴリー: かもかて

きたる8月10日がレハトの日と聞いて!(主にツイッターで)
1日だけツイッターアイコンにしてたレハト様そおい!!
    \チョコうまい/
0810の日
ちなみにレハト様になる前はずっとIbの人形verで卵の殻を破り続けていました。
今ですか。再び卵に引きこもっています。
殻を破らないとヒナはそのまま死んじゃうのよ。卵は世界なんだわ。
えーと、何の話だ。レハト様の日だ!
8/10当日は各所レハト様を拝み倒しつつ、
ちょうどクライアントを入れ替えて吹き出しが出る仕様にしていたので
フリーダムなレハト様ツイートタイムを眺められて至福の一時でした。
何だか不穏な言葉が多かったような気もしますが、
こちらはこちらで王城ニートを目指して誰か刺してくるとか言ってたので
非常にどっこいどっこいな感じですね。
以下、とりとめのないプレイ日記でございます。
【護衛任命がしたいったらしたい】
ようやく本体もアップデートして、最後の日に現れるグレオニーアニメverを楽しんでおります。
でもよく考えたらアニメverの、グレオニーしか見てないね。
あと陛下。
護衛任命を言い出せないまま親友になってる陛下……。
もう何度も何度も護衛任命を狙ってプレイをしているのに、達成出来るのは半分程度。
あ、でも最近ようやく高確率で任命フラグの【彼に出来ること】は出せるようになったよ!
訪問の用件がずっと出せないんだよな……。
条件を満たしてても、他にイベントリストの先にあるイベントあるとそっちが優先されるのかなあ。
陛下が「お前将来どうするんだ、残るのか」と語りかけてくれる最中ずっと、
「自分が出る出ない以前にグレオニーが出ちゃうんだよ」とヤキモキが止まらない。
ようやく任命の話が出た!と思いきや、
黒の月・赤の週で、しかも通常営業してるものだから覚悟の誘いは当然のように発動していて
覚悟の誘いを上からの圧力で潰して護衛に付けるしかない状態に。
さすがに。さすがにコレは!
かといってもうグレオニーも出て来なかったので、殿下に本ぶつけてきました (`・ω・)ノ三【本】 シュッ
ひどい流れ弾である。
プレイカレンダーを見直すと1回御前試合すっ飛ばしてるので
これでイベント発動が遅れてしまったんだな。
しかしイベント発動が遅れたら遅れたで、また違う流れになってすごく面白い。
初回の御前試合でお誘い受けてー、
2回目の御前試合すっ飛ばした代わりに他イベントで好愛と好友を稼げたらしく、
3回目の御前試合ではいつに無く気合を入れて負けるグレオニーを見られました。
さらに4回目の御前試合では正門でへたれてる所に叱咤しに行った上での覚悟の誘い!!
悩み相談イベント終了して、彼に出来ることを挟んだ後の覚悟の誘いは感慨深いものです。
いつの間にか友情フラグが立って一緒に訓練を繰り返していたからなおさら!
優勝に向けて奮闘するグレオニーをハラハラしながら見守ってましたとも!(※武勇200)
理想はトッズローニカグレオニーの表裏護衛の楽園だけど、
どう考えても成功できる気がしない。
勝利のコイン出すのすら精一杯なのに……!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA