\1周年/

投稿日: カテゴリー: pinetea

参加しているゲーム製作サークル:pineteaが1周年だよ!
■公式サイトはこちら■
pinetea
pineteaサイトの方では8/29始動になっていますが(ゲーム公開日として)
製作面で結成をしたのは7/20です(*´∀`)ノ
お祝いやら何やら兼ねて、自サイトの方で
けもよめ関連の落書きストックを放出しております。
シナリオ・システム・絵まわり と分担してスタートしてたので、
落書きする側から燃料(※新しいマップや新しいシナリオ)が投下され続け、
実に捗りに捗った製作ライフでした。
ニッチゲー作ろうぜ☆を合言葉に。
というよりも、俺達が萌えるの作ろうぜ!を合言葉にしてたら
何かいつの間にかニッチ寄りになってるっぽいぞ的なpinetea。
いっそ無機物と真剣に愛しあっても良いんじゃないかな。
擬人化なんてしないよ。ありのままの無機物を愛したら良いじゃない。
siriちゃんだってあれ擬人化してたらまたちょっと違うじゃない。
ルンバだってあの愛らしいフォルムと無言で掃除する健気さが良いんじゃない。
あれ、えーと、何の話だっけ。
そう!pinetea一周年!!!
ぐだぐだ!イェア!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA